★ air code on 2007/OCT/14 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

アコなブラペグさんのライブが終わってすぐに 4 人で町田に移動 ―― 食事しながらビールで乾杯。
今日のトップバッターは air code さん.... ま、これは後で。

Oct.14@clove


で、ぶっちゃけ、cubic さんのライブを初めて 「ちゃんと」 見た時間でした。 (地雷踏んでるな。嗚呼。)

アタマからアタシは、「Gretsch、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!」 モード。
あやちゃんとナイナイに 「Silver Jet、Silver Jet!!」 (トモくんのギア以来久しぶりに見たかな。) と小さく訴え
「Double Cut-away、キタキタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!」 と熱が入り (F ヲタですが何か?)
右には Jazzmaster、左には Jazz Bass。 (← だから F ヲタなんですってば。)
多分、ギアしか見てなかったと思います。 (← 2 度目の地雷?? ww)

air code さんの楽曲 2 曲 (ひとつは知らないです。どっかーん。) を演奏ってくれたのだけど
ま、あくまで個人的見解という前提でホンネを言うのであれば、正直、ぶっちゃけ、ダイタンに、セキララで、
「愛しき日々」 と Gretsch は合わないな、と。
もちろん、Vo. の takashi さんの声と彼の Silver Jet の音は合うと思えたんだけどね。
だけど、「愛しき日々」 という楽曲と Gretsch は合わない気がしてしまったもんでね。 ....うん。

(今度、うちのセンセイに弾いて貰って (Tennessee Rose さまだけど。RAT2 さま経由、Marshall さまアウトで
お願いしたいけど。) 1 回確認してみたいトコですな。まぢで。)


ま、自分がソコまで音にコダワってるとは思ってなかったんで、そんな 「新たな発見」 含め、貴重な時間でした。
はい。



<Set List from Official>
1. 世界が終わるその日まで
2. Have a good time
3. Ready Go Around
4. Hot Rock Is My Life
5. Revolution
6. ハイリスクメーター (from cubic)
7. Candy (from cubic)
8. 大きな声で with cubic vo. takashi
9. Hello Hello Hello
10. I'm just singin'
11. Friends & Lovers


やっぱり、50 分あるとシアワセ。
ワガママなこと、イロイロと思ってしまっても
それはそれでそれなりにシアワセ。 (ヒロタカさんのメガネには当然、萌え。 ww)

否定されるべきものはひとつもない。
否定していいものはひとつもない。
表現、は、表現、だ。


Happy birthday to Machida clove!!



終演後、隣のコンビニでストロー隊@アコバージョン (意味不明) 再結成。
プリンセスが驚くので、安く酔えるので経済的だと訴えるヲトメ 3 人。

睡眠不足も手伝って (前夜にセンセイと 2 時間も話してしまった。アイは語って貰えなかったが。 ww)
ついでに、ロング缶半分の一気飲みを余儀なくされて (気付いたら何故か 2 人共、既に飲み終わってた。)
ちょっとフワフワ。 なんかニコニコ。 かなりウキウキ。

そんな 「みぃみ。さま。@よっぱーな上に半分眠い。」 は、コンビニ前の集団にサヨナラして数メートル歩いてから
急に立ち止まって、その決心をクチにする。
好きだって言ってくる!」
2 人を残して数メートル戻り、大きな声で呼ぶ。
松村豪さーんっっ!!!!」 (なじぇにフルネーム??)
こっちを向いたプリンセスに続けて叫ぶ。
大好きでーすっっ!!!!」 (吉●一休みたいだな。 ww)
そのまま走り去る。 2 人のトコに戻る。 訊かれる。
アイしてるって言ってきた?」
....「大好き」 って言ってきましたが、何か??

結局、今度は 2 人がプリンセスの立つコンビニ前へ。
アタシはそれをぼんやり見てました。 ....眠い。 (違)



そんなこんなで、よっぱー&ネムネムなアタシ、何故か登戸で慌てて飛び降りて (...._| ̄|○) しまいまして
それでもなんとか、渋谷経由池袋着、有楽町線の終電には間に合って無事帰還。
シャワーして、センセイと 1 時間話して、覚醒してる限界を感じてギブアップ。
今晩処理すると大ポカしそうだから全部明日の朝にすることで許してもらって就寝。

ぐっなーい。


http://www.aircode.jp