| I was re-born on the 4th of October in a Promised Land. -約束の場所で- 僕は、出会ってしまった。 僕を永い眠りから目覚醒めさせる唄と、それを奏でる人間と、それを支える人々に。 僕は、出会ってしまった。 凍らせていた、「情熱」 と呼ぶには少し気恥ずかしい、熱い、熱い想いに。 僕は、出会ってしまった。 逃げていた自分という過去に、否応なく対峙させる、大きな、大きな勇気に。 そう。僕はあの日、新しい 「いのち」 を与えてもらった。 10 月 4 日 ――― あの日、あの約束の場所で。 I cannot thank you enough. Just I'd like to thank God that I finally met you all. コトバにすると、どうしても小さくなってしまう 「ありがとう」 を 今、心から君に。 |
from 「I was re-born on the 4th of October in a Promised Land. -約束の場所で-」
もう、思い出しても大丈夫。
アタシの中では、ちゃんとキレイな過去になってるみたい。
みんなのことは、今でも大好きだけどね。 ん。
ちょっちウザいんで (自爆) Act. 1 から Act. 5 そして Epilogue は割愛。
ま、まだ残ってるみたい (驚) だから、興味があったらどぞ。 wwww