in a Promised Land ~ Prologue | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

I was re-born on the 4th of October in a Promised Land.
-約束の場所で-


僕は、出会ってしまった。
僕を永い眠りから目覚醒めさせる唄と、それを奏でる人間と、それを支える人々に。

僕は、出会ってしまった。
凍らせていた、「情熱」 と呼ぶには少し気恥ずかしい、熱い、熱い想いに。

僕は、出会ってしまった。
逃げていた自分という過去に、否応なく対峙させる、大きな、大きな勇気に。

そう。僕はあの日、新しい 「いのち」 を与えてもらった。
10 月 4 日 ――― あの日、あの約束の場所で。


I cannot thank you enough.
Just I'd like to thank God that I finally met you all.

コトバにすると、どうしても小さくなってしまう 「ありがとう」 を
今、心から君に。

from 「I was re-born on the 4th of October in a Promised Land. -約束の場所で-」




もう、思い出しても大丈夫。
アタシの中では、ちゃんとキレイな過去になってるみたい。
みんなのことは、今でも大好きだけどね。 ん。

ちょっちウザいんで (自爆) Act. 1 から Act. 5 そして Epilogue は割愛。
ま、まだ残ってるみたい (驚) だから、興味があったらどぞ。 wwww