
New Hampshire からのブツ、とうとうソコまで来てるようです。
ちらりと書きましたが
「Fender 60th Anniversary Standard “Stratocaster”
Blizzard Pearl by Fender Mexico さま。」
でございます。
....またギターかよっっ!!
プレベぢゃねーのかよっっ!!!!
(↑ 扱い難いとみんなに言われても結局 「プレベ > ジャズベ」 らしい。 ww)
....てか、またストラトかよっっ!!!!
いや、ホントにホントは 「Stratocaster」 ぢゃなく、同シリーズの 「Precision Bass」 を輸入予定だったんですけどね。
限定数量を超えて米国内にはないハズだったのに見つけてしまいましてね。
なんか、間違って (イキオイで??) 買ってしまいましたの。
1400 円の税金払ったらアタシのものぢゃーっっ!!
wwww