I'm all right.とりあえず、自虐的に自分に酔ってる時期は超えたように思われます。 (下降を加速させる秋って季節が (・A・)イクナイ!! のだよ。ふん。) 今日は、染谷のワンマン@BOXX を蹴って (嗚呼、染谷ごめん....) air code さんのワンマン@FAB ーっっ!!!!