ボーカルさんのコエがホトンドきこえましぇん...._| ̄|○ | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

インナーヘッドフォンが断線したモヨウ。
ボーカルさんの声がオマケ程度にしか聴こえない状態なのだけど、通勤途上なので為す術がありません。 (涙)

ギターの音はまともに拾ってるんですが
ベースも低音は NG。
ハイハット、シンバル、スネアの音あたりは聴こえるけど、バスドラは NG。
コーラスは、ボーカルより若干マシかな、ってくらい。

ま、めったにないチャンスなんでギター音にだけ集中する 1 日にしようと思います。


BTW、アタシの 「Fender Mexi 60th Anniv Std Strat Blizzard Pearl さま。」 は、いつ日本に到着でしょうか? (謎)