インナーヘッドフォンが断線したモヨウ。
ボーカルさんの声がオマケ程度にしか聴こえない状態なのだけど、通勤途上なので為す術がありません。 (涙)
ギターの音はまともに拾ってるんですが
ベースも低音は NG。
ハイハット、シンバル、スネアの音あたりは聴こえるけど、バスドラは NG。
コーラスは、ボーカルより若干マシかな、ってくらい。
ま、めったにないチャンスなんでギター音にだけ集中する 1 日にしようと思います。
BTW、アタシの 「Fender Mexi 60th Anniv Std Strat Blizzard Pearl さま。」 は、いつ日本に到着でしょうか? (謎)