むっかーっっ!! ヽ(`Д´)ノ | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

むっかーっっ!! ヽ(`Д´)ノ
むっかーっっ!! ヽ(`Д´)ノ
むっかーっっ!! ヽ(`Д´)ノ
(↑ 大事なことは 3 回言いましょう。)


「俺はずっと時速 40 km くらいでしか走ってないんだよ。」
「みぃみが急ブレーキかけるからそう感じるんだよ。」

ですと。


むっきーっっ!! ヽ(`Д´)ノ
むっきーっっ!! ヽ(`Д´)ノ
むっきーっっ!! ヽ(`Д´)ノ
(↑ 大事なことは 3 回言いましょう。)


相手がオトナに思えて (自分がコドモに思えて??) 「負けてる」 と思うことがある。
「負けてる」 は 「ムカつく」 だから、「畜生ーっっ!! (怒)」 ってなる。
だから、

「●●●は、時々すごくオトナみたいでヤダ。 負けてるみたいでムカつく。 (怒)」

って訴えたら、アタシが急ブレーキかけてるだけで自分は何も変えてない、というさっきの発言ですよ。

つまり、彼ずっと彼のままなのに、アタシがイキナリ 「コドモ」 になるだけだって言うですよ。
反対側の列車が動き出したのに、自分が動き出したように感じるのと一緒だって言うですよ。
相対論を説くですよ。


むきーっっ!! ヽ(`Д´)ノ
むきーっっ!! ヽ(`Д´)ノ
むきーっっ!! ヽ(`Д´)ノ
(↑ 大事なことは 3 回言いましょう。)




畜生....完全に負けてるぜ...._| ̄|○