ウソつきーっっ!! ヽ(`Д´)ノメルマガと違うこと言ったなーっっ!! スナオ、てっめーっっ!! きーっっ!!!! (怒) ....って 「シャッフル」 の意味を勘違いしたアタシが悪いってのはわかってますが、何か? (苦笑)