ぱーそなりてぃー。「我」 は強い方ではないと思ってるけど ワガママっちゃーワガママだから 我が強いっちゃー強いんだろうな、と。 「個」 が強烈らしい (苦笑) のは知ってるけど ガイジンにも 「典型的な日本人と違う」 って言われるくらいだから 「目立ちたくない」 気持ちとは裏腹に事実なんだろうな、と。 ―― 息苦しい生き方。 「我」 も 「個」 も要らないのに。