I’m NOT in a sad story. 悲劇の中にはいないよ。
絶望なんて 16 の夏の終わりに使い切ってしまったし
希望なんてあの秋の初めに埋めてきてしまったから。
アタシという存在を
頼りにしてくれる人
認めてくれる人
気にしてくれる人
想ってくれる人
愛してくれる人....
ゼロじゃないのは知ってる。
知ってるから淋しくはないよ。
ちょっと空虚しいだけ。
悲哀しくはないけど空虚しいだけ。
生きてることが面倒なだけ。
I’m NOT in a sad story.