I’m NOT in a sad story. | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

I’m NOT in a sad story. 悲劇の中にはいないよ。

絶望なんて 16 の夏の終わりに使い切ってしまったし
希望なんてあの秋の初めに埋めてきてしまったから。



アタシという存在を
頼りにしてくれる人
認めてくれる人
気にしてくれる人
想ってくれる人
愛してくれる人....
ゼロじゃないのは知ってる。
知ってるから淋しくはないよ。

ちょっと空虚しいだけ。
悲哀しくはないけど空虚しいだけ。
生きてることが面倒なだけ。



I’m NOT in a sad story.