昨日のブログだけじゃなく、前にも何度か air code さんの “NO WAR” をネタにしてブログ書いてるな、と思ったら
あったあった。
★ NO WAR
http://sandy.ameblo.jp/entry-10014900501.html (on 2006/07/21)
★ September 11 - May Peace Prevail
http://sandy.ameblo.jp/entry-10016889464.html (on 2006/09/11)
確かまだあったような気がするんだけど....とにかく今は何故か
“New York” ⇒ “NO WAR”
の自動脳内変換が起こっちゃうから
“New York” ≒ “NO WAR”
なんだよね。 (苦笑)
嗚呼、今年はまだ 1 回も行ってないぜ....
New York City、カクゴ決めて待ってろよーっっ!!!! (← 年内にモチロン行きます、はい。)