あいらぶにゅーよーく。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

昨日のブログだけじゃなく、前にも何度か air code さんの “NO WAR” をネタにしてブログ書いてるな、と思ったら
あったあった。


 ★ NO WAR
 http://sandy.ameblo.jp/entry-10014900501.html (on 2006/07/21)


 ★ September 11 - May Peace Prevail
 http://sandy.ameblo.jp/entry-10016889464.html (on 2006/09/11)


確かまだあったような気がするんだけど....とにかく今は何故か

 “New York” ⇒ “NO WAR”

の自動脳内変換が起こっちゃうから

 “New York” ≒ “NO WAR”

なんだよね。 (苦笑)



嗚呼、今年はまだ 1 回も行ってないぜ....
New York City、カクゴ決めて待ってろよーっっ!!!! (← 年内にモチロン行きます、はい。)