サムイ...._| ̄|○ってメルしたら、「寒いの?」 ってタイトルのレスが到着。 開けてみたら バンドが? 冷房が? と、2 行。 突き抜けるくらい笑わせて貰いました。 タカコさん、貴方、アッパレです、はい。 (ちなみに寒かったのは後者です、念の為。)