ただいま。 渡された搭乗券はビジネスクラスシートのものでした。 ANA が提携してる UA は、エリートメンバーでも何でもないからあらびっくり。 (こうやってアタシは運を小出しにする人生を歩んでいくのね.... (遠い目)) そんなこんなで今、池袋に帰るリムジンバスの中です。 今日は 20 時半から labo で越田一希なんだけど (← 違います、Lot Crew です。)、間に合うかしら??