はわいあんず。 出たーっっ!! 交通費と宿泊費はオトモダチ持ち (Lucky me!) でこれからライブ@仙台なので、 ココは 「スパ好き、マッサージ好き」 のみぃみ。がご招待してみまつた。 (↑ オール明けにはもってこい?? (謎)) ライブ、楽しいといいなー。