うちあげ、おわったど-っっ!!渋屋根での中打ちが終わってから白木屋に移動。先程解散になりました。 中打ちにカオ出してくれたゆうたろうさんに出逢った頃の話とか伝えられたし 時間は充分にあったからメンバーにも伝えたいこと伝えられたし 思い残すことはありません。 (あ゛。 どさくさに紛れて (?) 渋谷のスクランブル交差点でスナオにアイを告白したら一笑に伏されたんだったー。 きーっっ!!ヽ(`Д´)ノ ) とにかく、ね。 みんなに告白した通り、ホントにシアワセだったんだよ。ありがとう。