すんばらしい! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

12:33 ナイナイからチケ予約を忘れた、と連絡アリ。
12:34 ナイナイに連絡取ってみるから待って、と連絡。
12:37 電波が届くか心配しつつお願いメール送信。
12:38 「ほい!」 の返信アリ。
12:40 ナイナイから宜しくお願いします、の返信アリ。

13時過ぎ (← 遅いです。) 2 人のメールに気付くみぃみ。さま。慌ててナイナイに予約完了メル送信。


すんばらしい!
今日はいい日になるぜ!!!!