すんばらしい!12:33 ナイナイからチケ予約を忘れた、と連絡アリ。 12:34 ナイナイに連絡取ってみるから待って、と連絡。 12:37 電波が届くか心配しつつお願いメール送信。 12:38 「ほい!」 の返信アリ。 12:40 ナイナイから宜しくお願いします、の返信アリ。 13時過ぎ (← 遅いです。) 2 人のメールに気付くみぃみ。さま。慌ててナイナイに予約完了メル送信。 すんばらしい! 今日はいい日になるぜ!!!!