ケセラのスケジュールをチェックしてたら、9 月 15 日 (土) に渋屋根で渋屋根 10 周年のライブだぞ、と。
対バンには、thirbe と渡部兄弟の名前があって悶死寸前だったぞ、と。
そのまま、渋屋根のホムペにスケジュールをチェックに行ったら、9 月 12 日 (水) (← Noooooo!!!!) には
よっくんとアンリミと SPEAK (← 見たことない。) なんてブッキングが判明しちゃったぞ、と。
9 月 22 日 (土) は、サイトーさんとおみさんとイカルスさんと中釣 (← 見たことない。) が見れちゃうんだぞ、と。
ま、その頃にまた墜ちてなかったら、ってハナシですけどね。ええ。