「ナニモカモ モウゼンブ ドウダッテイイ....」同人やってた大昔にお気に入りキャラに言わせたセリフなんですが、まさしく今、そんな心境です。 「これから一生ライブを見に行かなくてもアタシ全然平気かも。」 ってトコですか。 (苦笑) ま、結局は行くんですけどね。 24 日のケセラ企画@屋根裏から再始動なんですけどね。 だから、ケセラさんには頑張ってもらわないと、なんですけどね。 (← さり気なくプレッシャーを与えるみぃみ。) しかし、「投げやり」 が基本なこのセイカク、なんとかならんもんですかね.... (遠い目)