
どうせまた 「いつものあれか。」 と呆れられるのがオチか (← なんか、「オオカミ少年」 みたいだな。 ww)
心配させたくて絡んでると思われるのがオチか。
それを卑屈に取ったりはしないよ。
でも、ココで吐いても直メはしない。
助けて、なんて絶対言わない。 (あ゛。正夫には言ったな。ネット辞めろってまた言われたけど。 wwww)
助けてって言ったからって何かが変わるワケじゃないしね。
生きてるのが大変なのは誰でも一緒だしね。
優しいコトバが欲しいワケでも、心配して欲しいワケでもないしね。
Please leave me alone.
スルーで頼みます。