ブランドニューがおスキ?? | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

「今日からチケット発売だね。アタシの分も予約ヨロシクね。」

朝方受け取ったメール。
行く気ゼロじゃないけど気力ゼロだから

「アタシはまだ申し込まないから、予約は誰かに頼んで。ごめんね。」

って。


待ちに待ってたドミンゴスだよ?
Que で 1 本、ell で 1 本、2nd LINE で 1 本、LOOK で 1 本、ツアーファイナルがまた Que で 1 本。
イベント参加のアタマの 1 本以外は当然ワンマンだよ?
全部土日祝日だよ?
再結成記念だよ?
ついでに初回のライブの前日は吉田くんのソロワンマン (あれ? 当然ワンマンだよね??) だよ?

Ummmm....気力アンダーゼロ??


明日のプロペラとサイトーさんのライブだって蹴るんだし (TETSU さんも kaim くんも、ですが。)
16 日のアンリミとおみさんのライブだって蹴るんだし (Junk Free R'x さんも、ですが。)
17 日の染谷も蹴るんだし、まさしく 「 どんだけー!?」 ですな。 wwww


さて。
金曜までに 16 分がドコまでのテンポで叩けるようになるか、試してみちゃったりしてみっかな。