昨日もシアワセだった。
今日もシアワセだった。
昨日は 244 さんに逢えてシアワセだった。
今日はブラペグさんに逢えてシアワセだった。
昨日はスタで来てた Jx くんに逢えたし
ハコ出たトコで Kazuno くんと kyo くんとシュンくんのセットに遭遇しちゃったし、
今日は 「おたんぢょうびの」 ENO くんにも逢えて、用意してたカードとか渡せちゃったし。
たとえ 24 時間のうちの半分が上手に笑えない時間でも
刹那のシアワセに嘘はないよ。
テンションのトリガーを意識的に引いてるのが事実だとしても、ね。