カラーリングしてきまつた。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

久しぶりに逢った隆之介の 「かーかん」 (念のため言うなら今はもうちゃんと 「かーさん」 と発音できる彼です。) に
「何でそんなに茶色なの?」 と言われたので
「そんなに茶色いかな??」 とか思いつつも昨日の夜、髪の毛を 2 トーン暗く染め直してきました。
(ヒッキーライフで時間があったので先週一度染めているのであった。)

髪の毛が暗くなったら気分も少し暗くなって
世間で言う 「年相応に落ち着いた」 とかじゃなくて紛れもなく 「ダウナー」 で
嗚呼、嗚呼、嗚呼、今日はフッキーのお誕生日イベなのに!!!! (T T)