久しぶりに逢った隆之介の 「かーかん」 (念のため言うなら今はもうちゃんと 「かーさん」 と発音できる彼です。) に
「何でそんなに茶色なの?」 と言われたので
「そんなに茶色いかな??」 とか思いつつも昨日の夜、髪の毛を 2 トーン暗く染め直してきました。
(ヒッキーライフで時間があったので先週一度染めているのであった。)
髪の毛が暗くなったら気分も少し暗くなって
世間で言う 「年相応に落ち着いた」 とかじゃなくて紛れもなく 「ダウナー」 で
嗚呼、嗚呼、嗚呼、今日はフッキーのお誕生日イベなのに!!!! (T T)