おーるすたー。 ドラムレッスンのため 「だけ」 に買ってきた (スニーカーとか買うの何年ぶりだろ?? ww) ワケさ。 似合うか似合わないかは置いといて (爆)、アタシ、やっぱり “All Black” が好きなんだね。 (苦笑) ↓ で、またもやおニウなサンダルさま。 (← 今年は既に2 足潰してる (どっかーん。) ので必要なのです。) ひゃっほーい!! \(^O^)/