デタデタ。「また墜ちたー。 元気ないー。」 そう言ったら、某氏に 「でたでた。」 と言われました。 どうも、大騒ぎするのは 「毎度のこと」 と思われてるみたいですな。 (苦笑) 笑い話にしてられるうちがハナ。 アタマを占拠してる思考から逃れられなくて、「何もかも面倒」 状態なんで 明日から日曜までのヒッキーライフを決意。 月曜までに充電完了して、月曜には笑顔取り戻せねばです。 えいえいをーっっ!!