タノシイコト カンガエル。 Quesera デ カンガエル。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

泣ける。思い出すと。今でも。まだ。
アタシだけじゃない。
彼女も、彼女も、まだ、泣いてる。

だから、楽しいこと、考えよう。


Vo. フジイ マサクニ、ベース弾きます!!
Gt. ツルガヤ スナオ、ドラム叩きます!!
Bs. コンドウ ユウジ、ギター弾きます!!
Dr. オカノ タケノリ、唄います!! (当然といえば当然ですが、ハープ&タンバリンもよろしく。 (はぁと。))


楽しいこと考えればほら、笑顔ちょっと取り戻せるじゃん。


楽しいこと考える。
楽しいこと、考える。