↓↓↓↓ | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

明日は待ちに待ってた狂喜乱舞の 3 マン。
それも、大久保海太@海の日ライブで信じられない繋がりを見せたヨディまで参戦だという!!


なのに上がらないねぇ。
っつーか、墜ちまくり??
ケセラライブ@251 からずっと上がりっぱだったから、仕方ないっちゃー仕方ないんだけど
今回はハイテンションが長かっただけにいつにも増して深度があるカンジ。


air code & thirbe & REALLY NUTS なんていう、明日の 「夢の 3 マン」 をイメージしても
金曜のプロペラワンマンをイメージしても
全くもって効果ナシ。
水曜のフロ企画に至っては、「ケントが聡志になる」 のを想像するだけで深度が深まるだけ (号泣) だし、
1 ヶ月後に控えた、ライブとは別のもうひとつの生き甲斐な 「逃亡」 (今回はバンコク!) をイメージしようとしても
これまた遠過ぎてイメージすら湧かない。


シアワセになれることがひとつも浮かばないなんて
アタシのジンセイ終わってんな...._| ̄|○