F!! そのに。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

ST62-65AB

初心者の 1 号機、届いてましたよ。 (玄関に鎮座ましましておりました。)
ま、馬車道向かうのに急いでたので、開封する時間はありませんでしたが。
ドキドキは夜まで持ち越しですな。

ついでに言うと、シールドやらピックやらが必要だったので、昨日 「入門アンプセット」 を買ったんですが
間違って ―― もとい、「イキオイで」 アンプまで F 社製のブツにしちまいました。
差額が 4000 円だか 5000 円だかだったし、コレにしとけば後悔しないと 「楽器屋のにーちゃん」 に勧められたので。


....ま、いっか。 (苦笑)

SDR-15CE

ちなみにこっちもまだ開封してません、はい。