
初心者の 1 号機、届いてましたよ。 (玄関に鎮座ましましておりました。)
ま、馬車道向かうのに急いでたので、開封する時間はありませんでしたが。
ドキドキは夜まで持ち越しですな。
ついでに言うと、シールドやらピックやらが必要だったので、昨日 「入門アンプセット」 を買ったんですが
間違って ―― もとい、「イキオイで」 アンプまで F 社製のブツにしちまいました。
差額が 4000 円だか 5000 円だかだったし、コレにしとけば後悔しないと 「楽器屋のにーちゃん」 に勧められたので。
....ま、いっか。 (苦笑)

ちなみにこっちもまだ開封してません、はい。