Apricot bean curd | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

キムチチャーハンランチ@700円。

(゚Д゚)ウマー な 「特製もちもち杏仁豆腐」、295 円ナリが VIVA な “お代わり自由” で
“飲み放題” のソフトドリンク (アイスウーロン、アイスコーヒー、ホットコーヒー) まで付いたランチタイムメニュー。
キムチチャーハンは 700 円ナリ。

ヤヴァイ....美味すぎる....

あらステキ。 まぁステキ。

内装も赤と金が主体で、とってもとってもチャイニーズ。
異国情緒溢れるお店@要町、発見であります!!!!