
なのにあやちゃんが突然 「そのまま (ケースごと) 渡すんでしょ?」 と。
へ?
誰に、何を??
あれ....???
....コレを、カレに????
ちっがーうっっ!!
これはみぃみ。のだーっっ!!
誰にもあげたりしないよーっっ!! (叫)
【追記 at 10:42】
今、ケースのセロテープを剥がそうとしたらあやちゃんがポソッと 「開けるの?」 と。
だからこれ、彼にはあげないの!!
みぃみ。のなの!!
だから開けてもいいの!!
....とは言いつつ、テープを剥がすのを一瞬ためらってしまったアタシ。
やっぱ惚れてる?? (苦笑)
(でも開けるよ。絶対開けるよ。 アタシ、エルモとクッキーモンスターと同じくらいスヌーピー好きだもん!!)
....あ゛。
ピングーも好きだわ。
お茶犬 (リョクだけだけど。) も好きだわ。
ちびギャラリーシリーズも好きだわ。
ポケモンならコダック命だわ。
嗚呼、キリがないアタシって...._| ̄|○