出逢ってくれてありがと。
声かけてくれてありがと。
心配してくれてありがと。
元気ないアタシも
元気あり過ぎるアタシも
どっちもアタシで
過ぎゆく時間にトシばっか喰ってくのに
甥たちに呆れられるほど 「まだまだコドモ」 全開なアタシで
そんな自分が時々自分でも手に負えなくなっちゃったり
呼吸することさえ面倒になっちゃったりもするけど
....それでも。
君という存在が僕という存在を
どんなカタチであれ
「気にしてくれてる」 現実がある
それはとてもシアワセなことだと思えるんだ。
気にかけてくれてありがと。
笑顔くれてありがと。