ありがと。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

出逢ってくれてありがと。
声かけてくれてありがと。
心配してくれてありがと。


元気ないアタシも
元気あり過ぎるアタシも
どっちもアタシで

過ぎゆく時間にトシばっか喰ってくのに
甥たちに呆れられるほど 「まだまだコドモ」 全開なアタシで

そんな自分が時々自分でも手に負えなくなっちゃったり
呼吸することさえ面倒になっちゃったりもするけど

....それでも。


君という存在が僕という存在を
どんなカタチであれ

「気にしてくれてる」 現実がある

それはとてもシアワセなことだと思えるんだ。


気にかけてくれてありがと。
笑顔くれてありがと。