あめーばすたじおーっっ!! (2)つまりは、先週も FAB にいて、この前を通ったってこった。 同じくらいの時間に。 (イコール、あやちゃんも 2 週続けて 「FAB → ロッテリア → アメスタ」 コースってことか。 wwww) ふろむ あめーばすたじお あげいん。