Have a break! 【追記アリ】元気になったら当券で Serbian。 【追記: 14:36】 翔平@ヘロヘロの一年生。に 「大丈夫」 を教えてみた。 まだ学校では 「ひらがな」 しかやってなくて、2 学期から 「カタカナ」 をお勉強するらしいんだけど 「大」 知ってたし 「天」 知ってたし 書けるかなと思って教えてみたら覚えた。 ww なんか元気になっちゃっみたいだし、川崎行ってみるか。