さて、ソロソロかえろっと。 センター街に 1 軒、「首・肩・背中・両腕」 のマッサージで気に入ってるお店があるんだわ。 (公園通りにも 「足ツボ」 マッサージで通うお店が 1 軒。使い分けが大事なのである。) で、今日は 「上半身な気分」 だったので、飛び込みで入ってカラダもココロもリラックスして、 駅に向かいながらセンター街でサンダルをゲット。 (最近、シルバー系のサンダルばっか買ってるな。 ww) 今晩はこれ買っただけで満足できたので、そろそろお家に帰ろうと思います。 かわゆいって言え、おーいえーっっ!!