ダイスキ、で、タイセツ。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

ダイスキ、で、タイセツ ―― だから、喪失いたくない。

あっちも、ダイスキ。
こっちも、ダイスキ。

あっちも、タイセツ。
こっちも、タイセツ。

あっちも、喪失いたくない。
こっちも、喪失いたくない。

両者に違いがあるとすれば
こっちには 「全力で守りたい」 が加わってるってトコか。


ソレが壊れてしまったら、アタシも壊れる。 多分....きっと。

だから、願う。 全身全霊のチカラを込めて。
だから、伝える。 アタシのできる精一杯で。
だから、闘う。 アタシなりの方法で。

目指すのは、「みんなが Happy」 ただそれだけだ。