ダイスキ、で、タイセツ ―― だから、喪失いたくない。
あっちも、ダイスキ。
こっちも、ダイスキ。
あっちも、タイセツ。
こっちも、タイセツ。
あっちも、喪失いたくない。
こっちも、喪失いたくない。
両者に違いがあるとすれば
こっちには 「全力で守りたい」 が加わってるってトコか。
ソレが壊れてしまったら、アタシも壊れる。 多分....きっと。
だから、願う。 全身全霊のチカラを込めて。
だから、伝える。 アタシのできる精一杯で。
だから、闘う。 アタシなりの方法で。
目指すのは、「みんなが Happy」 ただそれだけだ。