Negative Negative苦しいかと問われたら、Probably “No” だし、 辛いかと問われても、Probably “No” だし、 悲哀しいワケじゃないし。 だけど消失えない疲労感。 ココロに感じる徒労感。 無駄だ。 無意味だ。 きっと存在してる喪失感。 多分求めてる充足感。 欠乏けてる。 不足りない。 このまま全て、止まってしまえばいいのに。 朝なんか来なくていいのに。