昨日は電話ありがとね。
直接ハナシができたから、訊きたいことも訊けたし、伝えたいことも伝えられたし、うん。ありがと。
(2 時間ちょっと話してたって知ってた?? (苦笑))
人間 VS 人間 ── イロイロあって然るべき。
(ま、アタシはその 「イロイロ」 が面倒で一線を引いてしまうことが多々あるのだけど、さ。 (どっかーん。))
起死回生のチャンスはゼロじゃない。
望みたい結果は誰もが同じ。
だけどそれには 「みんなが Happy」 なことが大前提だから、さ。
でもきっと大丈夫。
君たちには 「音楽の神様」 がちゃんとついてるから。
アタシにはそれが見えるから。
だから 「だいすき。」 なんだから。
God bless US always ── ちゃんと見守られてるよ。
今回はアタシも含めて、ね。 ww
「みんなが Happy」 はちゃんとくる。
来週必ず 「今現在の最高」 も手にできる。
No worries!