↓↑↓↑↓ | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

墜ちて上がって墜ちて上がってまた墜ちて。

愚痴れば聞いてくれるだろう。
弱音を吐けば優しいコトバをくれるだろう。
縋ったりしても邪険に扱われたりはしないだろう。

オフステージで見せてくれる強さと聡明さ、そして優しさ ──
オンステージでのオーラの芯に見えるそれらに偽りはなく、
彼らはみんな、とても優しい。


だけど....さ。

弱音を吐くことよりも前を向くことを。
前を向けたら一歩踏み出すことを。
一歩でも踏み出せたら、進んでみることを。
進めるようなら、楽しむことを。
手を伸ばし、笑顔で未来を楽しむことを。

For a bright future ── 輝ける未来のために
To a bright future ── 輝ける未来に向かって。