the way it is君のままでいいよ そのままでおいで.... (from “Hi! Ho! Let's Go!!” by air code) かなり時間かかっちゃったけど 「そのままでいい」 っていうメッセージをやっと受け入れられた気がする出勤途上です。 大事な 1 曲がまた増えました。 どうもありがとう。