air code/Junk Free R'x/Black Pepper Ground
opening act: 244
ですと!!!!
27 日に The Wake Up Honey さんと重なってて逢えない Junk さんにまで逢えるんだわ.... (感涙)
どうしよう? 待ちきれないかも.... うごー。
【追記: 08:24】
よくよく見たら、昨日買ったチケに、ちゃんと印刷されてた.... (どっかーん。)
← わーい、わーい、わーい。 4 番げとーしたどー!!!!
← わーい、わーい、わーい。 4 番げとーしたどー!!!!