きゃーっっ!!!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

7 月 13 日の 「HOT ROCK VACATION」@FAB のスケジュールをチェックしたんですが....

air code/Junk Free R'x/Black Pepper Ground
opening act: 244


ですと!!!!

27 日に The Wake Up Honey さんと重なってて逢えない Junk さんにまで逢えるんだわ.... (感涙)
どうしよう? 待ちきれないかも.... うごー。



【追記: 08:24】

よくよく見たら、昨日買ったチケに、ちゃんと印刷されてた.... (どっかーん。)

REVOLUTION No.7 ← わーい、わーい、わーい。 4 番げとーしたどー!!!!