心配かけてごめんね ── もとい、心配してくれてありがと。
ホントにホントに大丈夫なんだ。
ただ、「大好き」 と 「大切」 と 「必要不可欠」 を痛感させられて、
ライブ終わった途端に立ってられなくなっちゃったんだよね。 (苦笑)
負けてるみたい。
完敗ってカンジ。
Ummmm....
これ読んでる、「ステージの上」 のお前らーっっ!! ソコのお前だよ、お前ーっっ!!
更に気合い入れてアタシをもっと惚れさせてみろーっっ!!
air code さんが一番とか言わせたままにしとくなーっっ!!
ちったー反省しろーっっ!! きーっっ!!
↑ それは責任転嫁かと....
↑ うるさい、黙れ。 (怒)
↑ ....はい、センセイ.... (恐)