ケセラ → ラウド ケセラ@渋谷屋根裏終わりました。 (あやちゃん、一緒してくれてありがちゅ。) これからラウド@下北沢 ERA 入ります。 前回は、キヨちゃんからの 「よろしく」 をユージくんに伝えましたが 今回は、ユージくんからの 「よろしく」 をキヨちゃんに伝えるのです。 みぃみ。for ケセラ、Sandy for ラウドは伝書鳩なのです、多分。 wwww えいえいをーっっ!! (意味不明)