アップル&マンゴー by Tropicana | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

Tropicana 期間限定 100% アップル&マンゴー

某アーティストさんじゃありませんが、無類のマンゴー好きだったりするみぃみ。です。 うす。うすうす。
世界で一番好き (多分) な果物がマンゴーなもので、アジア圏への逃亡の度に、「ナマ絞りなマンゴージュース」
がぶ飲みです。 (もちろん今回の香港でも 1 日 1 回のマンゴージュースは欠かしませんでした!!!!)

やっぱり 「マンゴー 100%」 が基本ですが、この 「アップル&マンゴー」 はなかなか美味です。
150 円 (通常の 500 ml のジュースの 1.5 倍だぜ...._| ̄|○) もしてしまうワケですが
酸味が効き過ぎてマンゴーの味を損いがちな 「マンゴー&オレンジ」 より格段にまろやかで
(・∀・)イイ!!  カンジです。

ちぇきら!!!!