
某アーティストさんじゃありませんが、無類のマンゴー好きだったりするみぃみ。です。 うす。うすうす。
世界で一番好き (多分) な果物がマンゴーなもので、アジア圏への逃亡の度に、「ナマ絞りなマンゴージュース」
がぶ飲みです。 (もちろん今回の香港でも 1 日 1 回のマンゴージュースは欠かしませんでした!!!!)
やっぱり 「マンゴー 100%」 が基本ですが、この 「アップル&マンゴー」 はなかなか美味です。
150 円 (通常の 500 ml のジュースの 1.5 倍だぜ...._| ̄|○) もしてしまうワケですが
酸味が効き過ぎてマンゴーの味を損いがちな 「マンゴー&オレンジ」 より格段にまろやかで
(・∀・)イイ!! カンジです。
ちぇきら!!!!