ナリタについたどーっっ!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

わそたそ麺。

↑ 「わそたそ麺」 (どっかーん。) を食したママと一緒に 15:05 発池袋西口行のリムジンバスの発車待ちちう。
ただいま、です。


ちゃいなどれす@1500円。

↑ チャイナドレスを買ったり (上海でロングの黒と朱を 1 枚ずつ買ったから、今回は生成のショートを買ったのん。)


ひすい@9000円 for all。

↑ ジェイドマーケット (翡翠市場) で母娘 2 人、アクセサリーをちびっとオトナ買いしたり (ママの指輪を選び出して
すぐに、何故だかお店の人がアタシたちに何が飲みたい? とか訊いてきて、コーラをご馳走してくれたわ。 ww)


ぺんだんと@1000円。

↑ 女人街でシンプルでチャーミングなペンダントを、言い値の 3 分の 1、日本円で 1,000 円まで値切って買ったり
(半額の 1,500 円まで下がった時に、1,000 円じゃなかったら要らないって帰ろうとしたら 1,000 円になった。 ww)


sorry, it's not available

↑ 道端に落ちてたパンダをスーツケースに詰めようとバンガったのだけど入らなくて 「お持ち帰り」 を諦めたり。
(写メ、撮り忘れた!!!!)


そんなこんなどんな?で、マッサージが 1 回しか受けられなかったくらい、今回はショッピング三昧。
香港出国間際に 「香港限定 swatch (↓)」 (← 限定に弱いオンナ、約 1 名。) まで買ってしまったしね。ww
(とはいえ、一番高かったお買い物でも 16,000 円だす。 あれ??)

すおっち of 香港限定@about 7200円。


チープなシアワセ満喫 ―― 気分は上々。
つまりは、「恐るべし、香港パワー。」 ってね。


元気だどーっっ!!