いや、別にジンセイがネタでできてるってハナシぢゃなくて、ね。 ww
久しぶりに爆睡しまつた。
もちろんまだ、シタクしてません。
家を出るのは 「ちょっとじしんないけど よじはんすぎ くらい」
で間に合うハズ (不測の事態はオコリエルので “ちょっと” 自信ないけど。 wwww) なので
パスポートとチケットと搭乗券 (既にオンラインチェックインは済ませたのだ。) 現金とカードとガイドブックだけ
とりあえずバッグに詰めたら病院に行ってこなくちゃです。
キャリアはお久しぶりの NW。
今日の 18:30 にテイクオフ@成田、19 日の 13:50 にランディング@成田です。
フライト時間は往復共 4 時間 25 分 ―― air code さんのライブ@ROUTE 14 中は機内の人ですわ。
PC 前に戻れるかわからんのでとりあえず。
行ってきまーす。