!!!!今日 (いや、昨日か。) の The Wake Up Honey@FAB の映像、アップされるかも。 Lot Crew みたいに、枠があっても 「(ライブ映像) なし」 ってなコトもあるんでしょうけど、とにかく枠だけは発見。 I hope....