ムリポ...._| ̄|○羽原裕太郎&高木芳基、それに竹ちゃんにまで逢えちゃう明日の SHOW BOAT、辿り着けそうにありません。 不参戦なんかアリエナイけど、今のアタシには高円寺は遠過ぎます...._| ̄|○ FAB なら近いかな? FAB なら近いかな?? FAB なら近いかな??? 乗り換えナシで 1 本なんだけどな....Ummmm....