the loud function & Quesera spunky roars | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

明日、2007 年 6 月 8 日ですが。

BLACK PEPPER GROUND@鶴見 TOPS でもなく
FREE FOR ALL@渋谷 RUIDO K2 でもなく
せきずい@高田馬場 Club PHASE でもなく
YUKADO@下北沢 “猫魔音” でもなく。

the loud function@新宿 ACB HALL と
Quesera spunky roars@西荻窪 TURNING のハシゴに決定いたしましたーっっ!!!!


だって、「明日 1 番目なんですけど、早いですよね。 厳しそうですか?」 ってポセくんが連絡くれたんだもん。
30 分早退すれば、溝の口 → 渋谷 → 新宿@ACB (18:30~) → 西荻窪@TURNING (19:40~)
なんていう、時間もルートも無駄がない、パーフェクトなスケジュールが組めちゃうと発覚したんだもん。


とにかく、残業も終わったことだし、家に帰ってライブメモアップしなくちゃ。
(掛け持ちする以上、本数稼がないとね。 (苦笑))
今夜はあと 2 本がんばる!!!!