明日、2007 年 6 月 8 日ですが。
BLACK PEPPER GROUND@鶴見 TOPS でもなく
FREE FOR ALL@渋谷 RUIDO K2 でもなく
せきずい@高田馬場 Club PHASE でもなく
YUKADO@下北沢 “猫魔音” でもなく。
the loud function@新宿 ACB HALL と
Quesera spunky roars@西荻窪 TURNING のハシゴに決定いたしましたーっっ!!!!
だって、「明日 1 番目なんですけど、早いですよね。 厳しそうですか?」 ってポセくんが連絡くれたんだもん。
30 分早退すれば、溝の口 → 渋谷 → 新宿@ACB (18:30~) → 西荻窪@TURNING (19:40~)
なんていう、時間もルートも無駄がない、パーフェクトなスケジュールが組めちゃうと発覚したんだもん。
とにかく、残業も終わったことだし、家に帰ってライブメモアップしなくちゃ。
(掛け持ちする以上、本数稼がないとね。 (苦笑))
今夜はあと 2 本がんばる!!!!