ネムイ....携帯からアップした記事を修正して送信ボタンを押したまま寝てしまいました。 起きたら送信エラーが出てました。 完了確認の前に眠りに落ちていたようです。 5 時に起きたら携帯メールがたまってました。 中途覚醒した時にレスは少々したんですが、最後は爆睡だったみたいです。 憂鬱な水曜日です。 いや、この前から平日は毎日憂鬱かも。 (涙) とにかく、あと 1 時間は眠れるし、もう 1 回寝とこ....