去年の 5 月 3 日にパンサに出逢って、
翌日偶然に air code さんのステージを見て、
5 月 5 日には 「無謀にも」 mixi でコミュまで立ち上げて。
(このスピードを考えると、相当ツボだったんでしょうな。 wwww)
それから半年は、air code さんのステージも、244 さんのステージも、基本的にはずっと一人で見てたワケですよ。
ちゅるとのトリ対決だった 「アタシにとっての2 回目のステージ」 は、たまたま厨房の時からの悪友が急に行くとか
言い出したもんで一緒だったけど、3 回目なんか、ケセラ見終わってから Misa ちゃん捨てて川崎まで行って、また
渋谷に戻って Misa ちゃんとケセラメンバーと合流して飲み、なんていう無茶をしてるし、
それ以外で 「おひとりさま」 じゃなかったのは、その悪友と、「前に見たことあるし、みぃみ。が行くなら行こうかな。」
ってクチにしたナイナイと 3 人で参戦したワンマン@O-West
と、あやちゃんとナイナイと初めて 3 人で一緒に見た
12 月 7 日の日産野外と、あやちゃんとマキさんを誘ってみた Fender 60 Anniv. Party だけかな。
あやちゃんとナイナイが本格的に見てくれるようになったのはその後からだから、
それまではずっと 「おひとりさま」で、
ハコに行って、ライブ見て、アンケ書いて、アンケ出して、ビューンってハコ出て....を繰り返してたワケさ。
(ツヨシさんとはなんとなくご挨拶してたけど、ケンタローさんは 「いつもアンケートを受け取ってくれるヒト」 だったし、
ヒロタカさんには O-West ワンマン前の円形終了後に 「今、演奏した air code です。」 とステッカー配りに来たから
「はい、それを見にキマシタ。」 とお返事した記憶くらいしかない (どっかーん。) し、ユーシさんに至っては、初めて
接触 (ぢゅっどーん。) したのが、12 月の日産野外であやちゃんがサイン貰った時だったんだからね。)
なのに、さ。
今は、「おひとりさま」 じゃないの。
あやちゃんとナイナイはもちろんだけど、ヴィヴィさんともおハナシするようになったし、前回の kyo くんのイベで
「ヴィヴィちゃんに聞いたんですけど、mixi でコミュ立ち上げてるみぃみ。さんですよね?」 ってハナシかけてくれた
タカコしゃんとは、もう既に、一緒にライブ見てお茶 (お酒??) してく関係 (シンイチくんにもう一人来るよー!!
って、何故か 5 月 20 日の Junk まで一緒に見た仲さ。 ww) の 「大事なヒト」 の一人になってるし。
「ひとりじゃない」 ってことは、さ。
シアワセが増えるからシアワセで
痛みが減るからシアワセで
シェアリングできることがシアワセで
だから、そう。
ナカマガイレバ、ダイジョウブ!!!!