TRIPPER さんがマンスリーアワード、げっとーっっ!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

さきほど YMA 5 月のマンスリーアワードが発表になって、見事 TRIPPER さんが 1 位で通過イタシマシタ。
連絡くれたみんな (30 人くらいからはメル貰ったかな。) も、静かに協力してくれたみんなもありがちゅ。 (感涙)

だがしかーし.... (固)


新チャンピオンの TRIPPER さんを含めた 6 月のエントリーアーティストで、BLACK PEPPER GROUND さんと
TRIPPER さんがガチンコざます...._| ̄|○
ブラペグさんのエントリーを知った時からヤバいとは思ってたんだけど 「やっぱり」 な結果ざます...._| ̄|○


本気でこのガチだけはカンベンして欲しかったな....まぢで、まぢで、まぢで。
どうしてブラペグさんは、8 月のエントリーまで待ってくれなかったワケ??
アタシにどーせーっちゅーの???
試合放棄して逃げても許して貰えますか????

嗚呼。 (号泣)


とにかく、「何も考えずにひたすら TRIPPER さん」 ってハナシじゃなくなっちゃったんだ。
今度はちゃんと視聴して、自分の意思で選んでおくれ。
(アタシ的には、TRIPPER さんか BLACK PEPPER GROUND さんのどちらかでお願いしたいけど
違うアーティストさんが好みだったらそっちに投票してあげてね。 うん。)


★ YMA 6 月のエントリーアーティスト
  ⇒ http://blog.fmyokohama.co.jp/yma/index.php?comd=CAL&in_Year=2007&in_Month=06&in_Day=1