あるアーティストさんからね。
『恥ずかしくなるくらい (笑)、いつも細かい所まで見てくれててすごく嬉しい。』
って言って貰えたの。
別のアーティストさんからはね。
『メンバーでも気付かない点に気付いてもらえるのは励みになる。』
って言って貰えたの。
確証なんかなくても、「いつもより、なんかちょっと (・∀・)イイ!!」 なヒトにそれを伝えた後に
本人からその理由を教えて貰えたりすると
イメージの世界のハナシだから余計、「へ? ホントに違ったの??」 って逆に驚いちゃったりするの。
気は多いけど、さ。
対峙してる時だけは、目の前にある声と音、唄とプレイと全身から放たれる表情に真剣に向き合ってるツモリなの。
これでも、ね。
また伝えるね。
だから聞いてね。
これからも宜しくね。